Q1. どのような旅行をお願いできますか?
国内・海外の個人旅行・団体旅行、各種チケットの手配を行っております。
Q2. 小人・幼児は何歳が対象ですか?
未就学のお子様を対象としております。
Q3. 未成年だけで参加できますか?
ご参加いただけます。
ただし、旅行開始時点で15歳未満の方は、保護者の同行が必要です。ですので、15歳未満の方だけのグループはお申し込みいただけません。
また、お申し込み時点で20歳未満の方は、保護者の同意書を提出していただいております。
Q4. 航空券は販売していますか?
はい。航空券は一区間につき550円の発券手数料をいただいて販売しております。
Q5. 航空券はいつから購入できますか?
運賃種別により異なります。詳しくはお問い合わせください。
Q6. 飛行機の座席指定は可能ですか?
原則座席指定は可能ですが、飛行機の混雑状況により座席指定できない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
Q7. 宿泊施設のみの予約はできますか?
お取り扱いのある宿泊施設でしたら予約が可能です。
Q8. ホテル+飛行機・新幹線などのパッケージ旅行は予約できますか?
行き先によってはお取り扱いできないホテルや旅館がございますので、詳しくはお問い合わせください。
Q9. 国内のパッケージツアーのキャンセル料はいつから発生しますか?
原則国内のパッケージツアーの場合、出発の前日から起算して20日目に当たる日より発生します。
宿泊の場合、出発日までは下記の料率になります。
・出発日の前日から起算して20日前~8日前:旅行代金の20%
・出発日の前日から起算して7日前~前々日:旅行代金の30%
・出発日の前日:旅行代金の40%
・出発日当日:旅行代金の50%
・旅行開始後および無連絡:旅行代金の100%
また、日帰りの場合は、
・出発日の前日から起算して10日前~8日前:旅行代金の20%
・出発日の前日から起算して7日前~前々日:旅行代金の30%
・出発日の前日:旅行代金の40%
・出発日当日:旅行代金の50%
・旅行開始後および無連絡:旅行代金の100%
となります。
※商品や時期(GW・お盆・お正月)によって異なる場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。
※一部商品によっては、予約後すぐに発生する場合もございます。
Q10. お申し込み後に日程の変更や、便、時間の変更はできますか?
日程、便、時間の変更は、原則新たに予約を取り直すことになります。よって、該当の取り消し・変更料がかかる場合がございますのでご注意ください。
Q11. クレジットカードでの決済ができますか?
旅行商品についてはクレジットカード決済が可能です。(VISA・MasterCard)
ただ、現金決済のみの商品もございますので、あらかじめお問い合わせください。
Q12. 返金が発生しました。返金はどうなりますか?
お客様の銀行口座に返金させていただきます。
また、変更・取り消しの料金とは別に、振込手数料はお客様負担となります。
ご来店時の返金も対応しております。
Q13. 団体旅行を手配していただくことは可能ですか?
社員旅行・慰安旅行などの団体旅行に関しては、お気軽にご相談ください。